ななくさがゆ

結構ほんとにいろんな人にブログ更新されてないとか、このブログ文章ないからツマンナイって言われたりしていて、
なんか書こうと思っているのだけれど書こうとするとやっぱり面白いことは書けない。と実感してしまったのですが、書きます。
新年ですから。
おととい一人で近所の神社に初詣でに行ってきて(もはや初ではないのだが)、おみくじ引いてお守りを買ってきた。仕事もプライベートも去年よりは良くなりますようにってお願いして、よっしゃ!て気合い入れて、寒かったけどそのまま自転車で吉祥寺まで行って、外はすんごいきれいに晴れてて素敵だ〜って思った。この年になってそんなこと考えられるのはいいなぁとかちょっと思ったりして完全に漫画の中の人だった。うふふ。

次は面白いことかこー!


写真のエノはここに引越してきたばっかのエノ。
まだ小さいね〜〜〜〜。