2010-01-01から1年間の記事一覧

ほろにがいおもいで

Zutto探していた写真集wo買ってしまったno♡♡♡♥

この人狂ってんなって思うことが多々あっておもしろい。 今まであった人みんなそう。 あたし、狂っている人が好きなの。

にせもののこい

ロキソニン

sayonara

勝手に心の支えにしてた人が知らない間に遠くに行っていて、 大切に抱えていたつもりのものたちもこんな風にこぼれていくみたい。 それはすごく悲しいから、 あたしはもうこれ以上なるたけこぼさないようにちゃんとそれらをしっかり抱えて生きていきたいのだ…

オンナホルモン

センチメートル

丼ぶりひっくり返したのはだれだー!

あ〜あ〜あ〜〜〜〜っ!!!!!!ムキューーーー!!!! ウレシャスなことが!毎日毎日チェックしてたあの人に会えるかもしれない!!!!!!!! もうこれは恋かもしれない 早く電話したいお。したいお。

東京、雪、空の色

会いたい人には会っていたいと思った。ばばばばーーーーーーーんとね!

ドリーム、むーりど、ドリーム

昨日今日と ずぅっと一年くらい会っていなかったお世話になったカメラマンさんの夢を二日連続で見たのです。 何でその人の夢見たんだろうとか思うくらい会っていなくて。 そしたら今日その人から連絡があって仕事をもらったんです!!! こんなことってある…

ななくさがゆ

結構ほんとにいろんな人にブログ更新されてないとか、このブログ文章ないからツマンナイって言われたりしていて、 なんか書こうと思っているのだけれど書こうとするとやっぱり面白いことは書けない。と実感してしまったのですが、書きます。 新年ですから。 …