2011-01-01から1年間の記事一覧

先の日

slwhkn

あなたのハンカチまだ持ってます。

agtem

あぁ、そう。 自由になりたい。猫になりたい。 えのは自由じゃないけど。 もうこの年になって諦めやら開き直りからか自分も他人もを受け入れられるようになった。 嫌いな人はあんまりいない。好きな人は沢山いる。我を忘れる程怒ることもなくなった。期待も…

too hot

あたしの中の1つの時代が終わろうとしている感覚がしている。 終わりってのはバスッとココで終わりって言うんじゃなくてだんだんフェードアウト的な感じで終わるもんなんだなぁと、 なんか思った。個人的な感情なんでしょうが。

da!da!da!

ここ最近で手に入れた動物(恐竜)フィギア達。一緒にいた人に「子供かっ!?」と笑われて、 またある人には「俺は絶対買わない」と怪訝な顔をされ、 それでもまた コンビニで見つける、嗅覚と言うべきか。 高かろうが100円ショップだろうがコンビニだろう…

uum

夏のによい。 ピンクの空の夕方。 セミの声。 うだる暑さ。 湿気。 熱帯夜。 開放感。 夏だからってうかれポンチにならないで、 しっかり地に足ついて一歩ずつね

ムーンライトの伝説

人のハンカチを洗ってあげることになった。

嘘はどっかで涙に変わる

今日は6月16日。 明日でえのと住み始めてちょうど4年。 長いようで早いようで長いようで早い。 まだまだいくよ。 ありがとう。 頑張るね。

いろいろまちがえた

昨日 何かイライラするし意味もなく悲しくて、あぁ、これはもしやと思ったら 案の定 また女の人になっていた。わかってるのに左右される。おなかも痛いし気持ちも悪い。

誰かと誰かが恋に落ちる瞬間

ギュインギュイン

春一番が吹いたり雪が降ったりお腹が痛かったり電話口の看護婦さんが優しかったりめんどくさかったり悲しかったり嬉しかったり淋しかったり思い出したり涙したり楽しかったりぎゅいんぎゅいんしたりギュイ〜ンてなる。春になったら新しい素敵な何かを素敵な…

七色の朝

カナラズムカエニユクカラ

赤い月と青いケーキ